ambiance アンビアンス|茨木市 摂津市 高槻市にある美容室[ヘアサロン]
instagram FACEBOOK
ambiance
 
HOME CONCEPT SALONLIST STAFF COLLECTION MENU blog RECRUIT SHOPPING
 
 
blog

Oeuf.ambiance 高槻店のブログ

店舗ブログ|Oeuf.ambiance|茨木市 摂津市 高槻市にある美容室[ヘアサロン] のサイト

 

カラーの王様

こんにちわアンビアンス高槻店スタイリスト四年目

今日の朝ごはんはだし巻き卵

今日の体重は75.8三谷諒汰です!
今と美容業界で革命といってもいいくらい、

大人気というか、カラーの王様といってもいいでしょう。

そう今日はイルミナカラーなんですけど、

聞いたことはあるけど、なにがいいの?って人も

多くいと思います!

そして僕もブログに書くことで、

復習出来てよりお客様にイルミナカラーの

良さを伝えれるのがミソです!

イルミナカラーとは、”光色”という意味のWELLA(ウエラ)が開発した第三のカラー剤です♪

独自の技術で髪のダメージを最小限に抑え、髪に透明感と輝きを与えてくれるので憧れのサラツヤヘアをゲットできちゃいます!

ブリーチをすると髪が傷んでしまいますよね。イルミナカラーはそんな心配は要りません!まるでブリーチをしたかのような綺麗なカラーにできるのがイルミナカラーなんです!

イルミナカラーをすると髪にツヤ、柔らかさ、透明感が出るんです。髪の毛が生まれ変わったかのように綺麗になるのでイルミナカラーのリピーターはとっても多いんですよ!今回はそんなイルミナカラーについて徹底解剖していきます!

なぜイルミナカラーはダメージは少ないのか?
イルミナカラーは通常の染色剤よりもダメージが少ないのが特徴。

その秘密は”マイクロライトテクノロジー”と、”トリルミナバランス”と呼ばれる2つの革新的な技術を使っているから。

次からはダメージレスなイルミナカラーの秘密をご説明していきます!

まず!

マイクロテクノロジーとは?

通常、髪には金属イオンが付着しています。この金属イオンとカラー剤に含まれる薬品が過剰反応を起こし、キューティクルのダメージにつながるのです。しかし!イルミナカラーの「マイクロライトテクノロジー」は金属イオンを包み込み、染色剤との過剰反応を最小限に抑えることができるのです。これが髪への負担を減らし、天使のようなツヤツヤの光の輪ができる秘密だったのです!

今日はここまで!

明日はイルミナカラーの

色味にこだわった話と今日の続きのトリルマナバランスと話をきていきます!

それでは明日もアンビアンス高槻店

まだ空きが少しございます!

お客様のご来店こころよりお待ちしております!

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

TEL:072-683-6878

ambiance TAKATSUKI大阪府高槻市北園町 13-18 2F

地域密着の気さくでアットホームな愛されサロン。 男女問わず幅広い年齢層のリピーター様が多く、1人1人との繋がりを大切にしているので、family感覚での長いお付き合いのお客様が多いのが特徴!

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Theme

Archives

 
TOP
 
 
ambiance
ambiance アンビアンス|茨木市 摂津市 高槻市にある美容室[ヘアサロン]
 
copy