ambiance アンビアンス|茨木市 摂津市 高槻市にある美容室[ヘアサロン]
instagram FACEBOOK
ambiance
 
HOME CONCEPT SALONLIST STAFF COLLECTION MENU blog RECRUIT SHOPPING
 
 
blog

ambiance 千里丘店のブログ

店舗ブログ|ambiance アンビアンス|茨木市 摂津市 高槻市にある美容室[ヘアサロン] のサイト

 

 

こんにちは(^ ^)

ambiance千里丘店アシスタントの園田です♫

ambianceオリジナルシャンプーが新しくなりました\( ˆoˆ )/

その名もアンビアンスプレミアムハーモニーシャンプーです♪

一般的なシャンプーが髪の汚れを落とすものだとすると、アンビアンスプレミアムハーモニーシャンプーは、お客様の髪と頭皮を美しくするために開発されたシャンプーなんです!

メイン成分がココイル加水分解コラーゲンTEAというもので、洗い上がりはパサつかず、つっぱりもなく、しっとりとした感触がでる 「洗いながら髪をケアする洗浄成分」です!

ご購入いただいた方にはオリジナルトートバックもプレゼントしています♫

IMG_7538

 

本当に髪がきれいになるシャンプーなので、お家でもケアして頂くために、皆様にぜひ使って頂きたいです(^ ^)

 

Read more

浴衣ヘアアレンジ

こんばんは!

千里丘店アシスタントの谷川です!

こないだスタッフの頭を借りて

浴衣のヘアアレンジをしてみました^ ^

じつはこれくるりんぱしか

しておらず最後の残った髪の毛は

三つ編みしてまとめてるだけです!

ヘアアレンジで自分でするのが

苦手な方、是非試してみてほしいです^ ^

Read more

6月看板

こんばんは!

千里丘店アシスタントの谷川です!

今日は6月の看板を紹介していきます!

6月のオススメメニューは

UVカラー+UVサプリ+ホームケア

のセットメニューです!

雨の日でもじつは

紫外線がでています!

紫外線によってカラーの退色、

髪の毛へのダメージがかなり

負担になってしまうので

この時期からしっかり

紫外線対策をして

髪の毛のダメージを軽減していくことを

オススメしています!
またEYEラッシュの方でも

夏に向けてブラウンエクステ、

カラーラッシュなど

オススメしています!

気になった方は是非

ambiance千里丘店

お越し下さい^_^!

Read more

結婚式

こんばんは

千里丘店アシスタントの谷川です!

先日友達の結婚式の二次会の

ハーフアップのセットしてきました!

波ウエーブをつくってから

ロープ編みしただけなので

簡単にできました(^.^)

結婚式の二次会など

今の時期かなり増えてきるので

気になる方は是非お越し下さい^_^

Read more

Profile

TEL:072-624-5278

ambiance SENRIOKA大阪府摂津市千里丘東 3-7-20

アンビアンス千里丘店はお客様がいつでも来てくれる場所を目指して、技術、薬剤にこだわりを持ち、トータルビューティーサロンとしてヘア、メイク、エステ、ヘッドスパ、マツエクなど様々なメニューを提供しています。新しい発見や体験が出来るよう、常に努力し続けます。

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

 
TOP
 
 
ambiance
ambiance アンビアンス|茨木市 摂津市 高槻市にある美容室[ヘアサロン]
 
copy